映画 フォーンブース あらすじ [映画]

フォーンブースのあらすじです。

舞台はニューヨーク・タイムズスクエア。

携帯電話片手に街を練り歩くスチュ・シェパードはメディアコンサルタント。

普段どおりクライアントとの商談をまとめたスチュは、
そばにあった電話ボックス(フォーン・ブース)に入り、
売り出し中の女優パメラに電話し口説きだす。

仕事をチラつかせて誘いをかけるがパメラの態度はつれなく失敗、
しぶしぶ電話を切り電話ボックスから出ようとしたとき、公衆電話のベルが鳴った。

電話を切ったら殺すという言葉が受話器から聞こえてきて・・


主演のコリン・ファレルは電話一本で81分を演じきっています、
実力がないとできないことですよね。

最初はブラッドピットのそっくりさんかと思ってましたが、
いい俳優さんですね、存在感が半端ないですから。

他の作品も要チェックですよ。

コリン・ファレル出演作一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
私の徒然日記 FX投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。