FAIRY TAIL 26巻 発売日 [漫画]

FAIRY TAIL 26巻の発売日は4月15日です。

楽天では売り切れになっていましたが、
予約が終了したということですかね?

アマゾンではまだ予約できました♪
下記のリンクからどうぞ。
>>FAIRY TAIL(26) (少年マガジンコミックス)


FAIRY TAIL 26巻のあらすじです。

妖精の尻尾の聖地・天狼島に進軍してきた、
闇ギルド最強を誇る悪魔の心臓ですが、

その目的は、妖精の尻尾の殲滅と
伝説の黒魔導士ゼレフの捕縛だった・・

しかもマスターハデスの正体は、
妖精の尻尾にとってあまりにも意外な人物で‥‥

ハデスの前にマスターマカロフが屈し、
失われた魔法を駆使する煉獄の七眷属の前に
ナツたちも大苦戦・・

妖精の尻尾の存亡をかけた戦いは、
さらなる混沌の渦へ・・

しかし楽天で予約がいっぱいとは
どんだけ人気なんでしょうFAIRY TAILって・・

作者真島ヒロの他の作品一覧はこちらをクリック!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
私の徒然日記 FX投資

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。